2008年09月27日

Din Tai Fung


久々にディンタイフォンに行って来ました〜。

以前行った時の記事はこちら☆

店内何となく明るくイメチェンした??と思ったけど、過去記事を見てやっぱりイメチェンしていたことがわかりました〜。

dins1.jpg
酸辣湯$3.75

おいしいよと聞いていたのでオーダーしました。
期待を裏切らず、ここのはおいしかったー!
他で食べたことあるやつは、酸っぱすぎたり、味が濃すぎたり、とにかくおいしくないことが多いんだけど、ここのは、おいしいの☆
具沢山でうれしいし♪

dins2.jpg
ポークチョップフライドライス$6.75

ぱらっとしてて、味付け薄めでおいしいです☆
上にのってるフライドポークチョップ、私も一枚だけ食べてみたけど、柔らかかった。

dins3.jpg
シュリンプヌードル$7.50
これはね〜、正直かなりいまいちでした!!
海老はぷりぷりだったし、スープも薄めだけど悪くない。
でもね〜、私が食べたかった味じゃないの!!
全然違う。。。ここではもうスープヌードルは頼みません〜。
ベガスのベラージオに入ってるヌードルショップの海老ワンタン麺と同じ味を出してくれるお店はないものか。。。

dins4.jpg
お待ちかね☆小龍包♪♪
スープがしっかり入ってるのがわかるかしら??
お値段上がってた〜。以前$6.75
今回$7.25

大満足なランチでした☆

その後は、パサディナに立ち寄ったの。帰り道だったしね〜。
pandatoka.jpg
ショーウインドウ越しに一枚☆
なんか面白かったので。笑。

しかし、暑かった!!
あまりに暑くて、ふらふらと立ち寄ったのがSqueeze & Scoopという名のフローズンヨーグルトのお店。

squeeze1.jpg
最近急上昇中の自分で好きなフレイバーを好きなだけカップにいれて、好きなトッピングをかけて、量り売りするタイプ。

フレイバーは10種類ぐらいあったかな。
バナナ、ストロベリー、チーズケーキ、ブルーベリー、マンゴー、チョコレート、グリーンティーなど。

squeeze.jpg
ブルーベリー(一番下で写真では見えない)とマンゴー、グリーンティーをいれてみました。
どれもおいしかったよ。でも、マンゴーが一番おいしかった!

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 12:11| Comment(4) | レストラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

9月にみた映画


hkmontanabay.jpg
Harold and Kumar Escape from Guantanamo Bay (2008)
Unratedバージョンをみたんだけど、かーなりNastyだったわ。
しょっぱなから、かなりお下劣〜。
間違っても何か食べながらみない方がいいかも?!
でも面白かったけどね!

21.jpg
21(2008)
ケビンスペイシーが出てるし、CMを見たときから面白そう!って思ってたこの映画。実際面白かったよ☆でも、ケビンスペイシーは脇役だったけど。笑。

うーん。最近映画をみる暇がな〜い!!

だって見たいドラマが山盛りなんだもの!!とりあえず、見たいやつを全部とって、それを順番に見てるの。

見てるドラマはね〜、Prison Break(今シーズン面白い!)、Sarah Connor Chronicles(別にどっちでもいいんだけど、何となく見てる)、CSI:Miami(面白い)、Ghost Whisperer(これ大好き)、Ugly Betty(期待を裏切らない!安定した面白さ)、Smallville(ラナもレックスもいなくなって、何となく今シーズンは違った感じになったなあ。本筋あんまり進まない…。)、Heroes(微妙かも〜)、Eureka(面白い)、90210(悪くない)、Grey's Anatomy(先シーズンよりましになりそうな予感??)、Lipstick Jungle(結構好き)、Knight Rider(車が最高に格好良い!!)、Supernatural(見たり見なかったり。結構どうでもいいかも。)Brothers and Sisters(結構どうでもよくなってきた。一応録画してるけど、みながら、ほかの事をすること多くなってきたな。。。)、Desperate Housewives(キャラが個性的で好き。面白い☆)、

これにMedium(いつ始まるの〜?)とLost(これもどうでもよくなってきたんだけどね〜)、それに24(来年1月から??)が始まったら加わります。

見るもの多すぎ〜!あ、Fringeも見てみたけどあんまり好きじゃなかったの。とりあえず、今週してたやつもとってみたから、これを見て好きじゃなかったら、もう来週からは録画しないね。

後は手元に日本のドラマで絶対彼氏、Changeとラストフレンズがあるのだ。絶対彼氏は2話までみたんだけど、もうねえ〜、もこみちが超可愛いの!!!
彼って大根!!って思ってたんだけど、この絶対彼氏ではとーっても可愛いです!はまり役なんでしょう。
続きが見たいのは山々なんだけど、とりあえず今は置いといて、録画してるアメリカのドラマを毎日一生懸命キャッチアップしてます。笑。

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックしてね☆
posted by Sakura at 07:17| Comment(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

Costcoにて


ちょっと探し物があって、知り合いがそれならCostcoに売ってるっていうので買いに行ってきました。
私はメンバーじゃないので、カードは借りたの☆

無事にその探し物も買えたし、満足☆
久々に行ったコスコで結構色々買っちゃいました。

買った物の中でお得〜!って思ったのがこちら。
tupperglass.jpg
ガラスのタッパーウエアたちのセット。
$29.99

tupperglass1.jpg
今さ、お弁当はプラスティックのタッパーで持って行ってるんだけど、電子レンジ使うし、気になってたんだわ。
ガラスの方が絶対身体には害にならないからね。
これは蓋はプラスティックだけど、レンジに入れるときは、上にペーパータオルでもかぶせれば完璧☆

私は使わないけど、ディッシュウオッシャーにも使えるし、冷凍庫もOKだそう。

これだけ入ってて30ドルっていうのはお買い得!でした。

少々蓋がかたくて、めっちゃ閉めにくいのが2つ程あったけど。。。

pizzacostco.jpg
自分で焼くタイプのピザ。9ドル99。
巨大です!!16インチだったかな?
小分けにして冷凍しました。週末のランチなどに使おうと思って。
(私は週末は基本ご飯作らないの)

cheesecakefactory.jpg
チーズケーキファクトリーのチーズケーキセット4種類いり。
$15.99
私の好きなのはゴディバチョコのだけなんだけどね。笑。
とりあえず家に帰ってバニラビーンズのを試しに食べてみたら、
激甘すぎて、かなり厳しい〜!
てか、冷凍のが甘い気がするのは気のせい??

買って失敗!って内心思ったかも。。。(^^;)

こんな感じで薄めのスライスが各種3スライスずつ入ってます。
cfcos.jpg

ちなみに、ゴディバチョコのチーズケーキもですね、実際食べてみたら、
お店で食べるのと全然味が違う!!
冷凍のはゴディバの名前をつけるのが詐欺って思うほど味が違います!おいしくないです〜!!!!

他はアボカド、サーモン、オーガニックチキンブロース、オーガニックダイスドトマト缶などを買いました☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしく☆
posted by Sakura at 10:51| Comment(2) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

バジル風味のオリーブオイル


1年ぶりぐらいに、センチュリーシティショッピングセンターに行ってきました。ここ、あんま見るものないから、滅多に行かないんだけどね。

久々に行ったら、パーキングが大幅に賢くなってました!
まず入り口で空いてる台数がわかるのね。でも、これは最近のモールならわりとどこも取り入れてるし。

すごいのはこの後、中に入ってからなの。
oco.jpg
空いてる場所はグリーンのランプが、車がとまっている場所は赤のランプが点灯してるの。青はハンディキャップのスペースってこと。(写真には青は写ってないけどね)

だから、遠くからでもどこがあいてるのか一目瞭然!
賢いシステムだなあって思いました。
お金かかったろうな。でも、3時間まで無料ですからね!

で、モールに来たけど別に何かお目当てがあるわけじゃなかったの。
でも、私、思い出しました。
前にここに来た時に、O&COっていうお店で超おいしい年代物のバルサミコ酢を買ったの。その時に一緒に味見をしたバジル風味のオリーブオイルを買わなかったことを後悔していたことを。

その時の記事はこちら

だから、今回はそれを買っちゃいました☆
oco3.jpg
500ミリ32ドル
(100ミリだと13ドル、250ミリだと19ドル位だったかな?)

oco1.jpg
店内では、こんな感じでたーくさんの種類のオリーブオイルが並べられていて、味見もできるようになってるの!
ワインみたく、これはどんな味で、どんな料理に使うといいですよってメモも書かれているの。
5つぐらい試したけど、どれも風味が違うの〜!
O&COはロクシタンと同じ会社なので、フランス産のが多かったな。
でもスペイン産、イタリア産、ギリシャ産など多彩だったよ。

私の買ったバジル風味の他にレモンやオレンジ、白トリュフ、黒トリュフもあった。全部試してみたけど、私はやっぱりバジル風味が好きでした〜!

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしく☆
posted by Sakura at 10:37| Comment(5) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

太王四神記のCD


こないだよーやく、太王四神記を見終わったのね。
ドラマはすっごい撮り方とか良くて楽しめたんだけど、内容的には、なんかすっきりしないものが残ったわ〜。思い込みの嵐だし〜、誤解はどれも解けてないし〜。

以前の記事はこちら

でもね、私は別にペヨンジュンのファンじゃないんだけど、彼の王様役はとっても素敵でした!戦闘シーンも格好よかったわ☆☆

そして何よりも、音楽が素敵だったの〜!

音楽は久石譲さんだったのね。私は彼の音楽が大好き!

もうねえ、ドラマを見終わった後でも音楽だけが頭をぐるぐる。

というわけで、サントラ買っちゃいました☆
sijinkicd.jpg

K-townまで買いに行ったのよ〜。
24ドルなんちゃらが、19ドル97に値下げされていたので、税込み21ドルちょいで買えました。ちょっぴりうれしかったりして。

CDは19曲収録。そしてミュージックDVDには2曲収録されてます。
このDVDは音楽にあわせて、ドラマの映像が楽しめるの。

音楽はどれも素敵で大満足!!
しばらくはこの音楽にどっぷり浸かるとします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしく☆

そうそう、今シーズンのプリズンブレーク、かなり面白いです!
1のドキドキが今シーズンにはある!
見てて本当にはらはらする〜!
先シーズンが結構スローだったので、今期、期待してなかっただけにうれしい誤算です☆
posted by Sakura at 02:08| Comment(0) | 本とCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

KULA


土曜のランチにKULAに行って来ました。
無添加でオーガニックの食材を使っているレストランです。

パーキングがバレーオンリーなのがイヤなので、私達は近所にストリートパーキングしました。センチュリーシティショッピングセンターにとめて歩くのもいいかもね。(近いようでわりと距離がある気がするけれど)

私はとにかくバレーパーキングってやつが大嫌いです!
他人に車を勝手に乗られるのが我慢できないの〜。

店内はね、かーなり広いです。落ち着いていてお洒落。
素敵なレストランです。
kura1.jpg

kula3.jpg
写真には写ってないけれど、お洒落なバーも完備。
結婚式の披露宴とか宴会とか出来そうなお部屋もありましたよ。

私はチラシを頼みました。
お味噌汁がついてきたのだけど、野菜味噌汁か普通の味噌汁か選べました。
kula2.jpg
私は野菜味噌汁☆
大根、カボチャなどが入ってます。
お豆腐はおぼろ豆腐みたいなのが入ってました。おいしい♪
かつおの香りがちゃんとするの。
私はもう少し薄めが好きですが、おいしいお味噌汁でした。
器がね、すごくしっかりしていて、中が熱々でも外は熱くならないやつだったのよ。

kula4.jpg
チラシ寿司(玄米か白米か選べる)$12.80
お米がおいしい☆この酢飯の味付けは好きです。
以前、うに丼で有名な某日本レストランに行きましたが(ブログで紹介してない)うにはおいしかったけど、米がまずくてまずくて!!
炊き方からなってなかったね!
でも、ここのはお米がおいしいの。

上にのってたシイタケもおいしかった。でも、刺身と一緒によく入ってる大根が入ってたのはどうかと思ったけど。(^^:)
ウナギ、サーモン、マグロ、玉子、海老、アバコ、白身魚がのってたな。

このお値段なら妥当って感じかな〜。

今度はチラシじゃなくて、お寿司が食べたいな。

kura5.jpg
夫が頼んだ、クラ寿司弁当$18
天ぷら、お寿司、ロール、タラの西京焼き、サラダ、チキンなどが入ってるの。サラダのドレッシングもおいしかったし、タラもおいしかった。(味見させてもらったの)夫いわく、チキンもおいしかったし、ロールもおいしかったらしい。大満足だったそう☆

kula6.jpg
アジのお寿司$5.80

また行きたいなと思えるレストランだったよ。
でもパーキングが、面倒だな〜。

気になるのがね〜、ものすごーく広い店内なのに、がらがらなの!!
もしかして夜は混むのかもしれないけど。。。

KULA
10351 Santa Monica Blvd.
LA, CA 90025
310-282-8870

センチュリーシティショッピングセンターの道路を挟んで向かい側にあるの。(多少西側だけどね)
西からSanta Monica Blvdを使ってやってくるとUターンしなくちゃいけないので注意してね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしく☆
posted by Sakura at 10:12| Comment(2) | レストラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

Caribbean fruit floes


fruitfloes.jpg

こないだトレジョに行った時に買ったの☆
2種類あったよ。私が選んだのは、ストロベリー、パイナップル、マンゴ、パッションフルーツ、ココナッツフレークがミックスされている方。

ファットフリーで、さっぱりしてておいしかったよ♪

最近トレジョの冷凍デザートセクションでは新顔が増えましたね。

余談ですが、家の電話を解約しちゃいました〜。
ファックス用にと思って解約せずにとっておいたんだけど、実際携帯で十分なんだよね〜。

1人暮らしの友人なんかは、携帯だけとか結構多いな。
日本でも、若い子たちは携帯オンリーらしいね。
皆さんはどうですか??

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしく☆
posted by Sakura at 10:32| Comment(2) | トレジョー(Trader Joe's ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

Credit Freeze


私の周りで、IDセフトの被害にあうひとが結構増えています。
普段から気をつけている私ですが、一層気をつけないと!と思い、クレジットリポートを取り寄せてチェックしている中で、クレジットフリーズというものを知りました。

この法律は州ごとに微妙に違うので、CAのものはこちらに詳しく書いてます。

まあ、簡単に何かというと、これをかけると、勝手に自分のクレジットリポートを第三者がみれなくなるってものなの。

これだと例え自分の個人情報が盗まれていても、勝手にクレジットカードなどは作られないってこと。

クレジットカードを作るにあたっては、クレジット会社は必ずクレジットリポートをチェックするからね。

似たようなシステムで、Fraud Alertっていうのがあったけど、これはこのアカウントに関しては、ID詐欺が行われている可能性があるよってメッセージが出るだけなのね。もし詐欺師のなりすましが巧妙だった場合、騙される可能性が0とは言えないわけ。でも、このフリーズは違う。
見れないんだもの!

ポイントは既存のクレジッター達は今までどおりアクセスが出来ること、新たにローンやクレジットカードを作りたい時は、一時的に日付指定でフリーズを解除または、特定のクレジッターを指定して、その会社にだけ解除できるってこと。(費用がそれぞれ10ドルから12ドルかかる)

ただね、このフリーズは、3つのクレジットビューロ各自にそれぞれ出す必要があるため、ちと面倒なことは面倒。アラートの場合は、1つに出せば残り2つも自動的についたもんね。

トランスユニオンはフリーズをかけるだけなら、オンラインで無料でできますが、エクスペリアンとEquifaxは手紙でやらないといけないみたいね。

フリーズをかけるとPINナンバーが送られてきて、これがとっても重要になります。解除する時に必要だからね!
そんでもって、この解除の依頼も手紙でしないといけないみたいなので、多少時間かかるよね。

手紙に名前とかSSNとかB.D.とか書いて送るのもどうよ〜って思うし。

まあでもこれなら自分をかなりID詐欺の被害から守れるからいいよね!

あとね、クレジットカードのレシートは全部とっておいて、毎月ステートメントと詳しく照合した方がいいよ。

IDセフトを行う人たちは、大きく詐欺を行う前に、小さい額を使って、その人がちゃんとステートメントを細かくチェックしてるかっていうのをみてるみたいよ。

小さい額をやってみて、何もアクションを起こしてないっていうのをチェックすると翌月あたりから、週末をねらって、いっきに動くみたい。

私は必ずチェックして身に覚えがない額があったら、即効電話してますが、周りの人の話を聞いてると、みんな細かくチェックなんてしないみたいね。ざっと目を通して大体あってたら、OKなんだって。

私からするとありえないわあ。

まあ、うちの旦那もそのタイプなんだけどね。(^^;)

1年に1回各クレジットビューロから無料でクレジットリポートを見る事ができるでしょ。あれをいっきにみるんじゃなくて1年に3回にわけてみたら良いと思うよ〜。

1月はExperian
4月TransUnion
8月Equifaxってね。

あとは、不必要なカードのお知らせをもらわないようにすること。
Marketingのリストから自分を外すこと!

これが一括でできる電話番号があるんだわ。
検索かけたら多分すぐ出てくると思います。
(ちょっと今検索するのしんどいので、また、気が向いたらここにUPDATEすることもあるかも?)

それでは皆さん良い週末を!

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 12:03| Comment(0) | 生活お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

タコ、魚の目リムーバー


corncallus.jpg
これね、Dr.Scholl'sのLiquid Corn/Callus Removerです。
Cornはタコ、魚の目、Callusは皮膚硬化だそう。

お値段もTargetで4ドル以下とリーズナブル。

タコ、魚の目には効果抜群だそう。
(私、タコとか魚の目って、ほっとんど経験ない〜)

私は皮膚硬化(足の裏)に使おう!って思って買ったけど、足の裏にはおすすめしません!

これね、気になる箇所にぬってしばらくすると、膜みたいのが出来るのね。で、何日か同じ場所にぬってると、かってにはがれてくるから、それをはがすんだって。だけど!足の裏だと、はがれてくる前にどっかいっちゃうの〜。残念!

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしく☆
posted by Sakura at 11:30| Comment(0) | 健康・病気関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ジュース


日本にいた頃、夏の夜、お風呂上りに飲む無塩トマトジュースが大好きだったの。無添加だったかは記憶にないけど。。。
無添加無塩トマトジュースだったのかなあ?

ま、なにしろ無塩トマトジュースだったのは間違いないの!

キーンと冷えたトマトジュースをごくごく!っと飲み干すのが最高だったわ〜。

でもさ、こっちに来てからというもの、スーパーで売ってるトマトジュースといえば、こんなの飲んだら身体壊すでしょ!っていう勢いで塩がはいっているしょっぱいトマトジュースばっかり。
飛行機の中でもトマトジュースをたまに頼むけど、しょっぱいよね〜。

私が欲しいのは、無塩なの〜。
でも、アメリカ人にはうけないんだろうね。

と、ある日のこと、スーパーで見つけたの!
freshtomatojuice.jpg
パッケージにひかれて、手にとってみたら、カロリーとか表示されている所で、Sodiumの欄が0になってるんだよね。
え?無塩??
でも、成分には、Saltって書いてるんだけど。。。?

これは。。。もしかして、しょっぱくないトマトジュースなのかも!!

期待を大にして、トマトジュースと、マンゴージュースを買ってみた。
ちなみにこのジュース、ブルガリアから来てるらしいわ。

飲んでみたらね〜、マンゴージュースの方は結構あまったるかったけど、トマトジュースの方は、大してしょっぱくなかったの!
塩分は入ってると思う。でも、これなら許せる範囲!

ただ、どこでも買えるわけじゃないみたい。。。

そうそう、9月になってドラマが始まりましたね〜。
私はとりあえず、プリズンブレイク見ました!
先シーズンより面白そう☆(先シーズンいまいちだったし)

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援よろしく☆
posted by Sakura at 07:08| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

Natural Tea Tree Oil Toothpaste


にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしゅう☆

jingerpaste.jpg
最近ナチュラルな歯磨き粉にこっています。

今の所、トレジョのペパーミント歯磨き粉と、ヴェレダのシーソルト歯磨き粉がお気に入りですが、新しい物好きな私は、↑の歯磨き粉を買ってしまいました。これね、130ミリ(7オンス)で7ドル近くしたの。
すごい高い歯磨き粉だわ〜。

Fluoride(フッ素)なし。ベーキングソーダと生姜のエッセンシャルオイルが配合されてるの。人工甘味料や人工保存料、人工着色料など一切使わない製品です。

でも、でも、私この歯磨き粉嫌いだわ〜。

後味悪いんだもの。磨いた後、すっきりしない歯磨き粉ってどうよ。
今後は、トレジョのペパーミントとヴェレダにスティックするわ。
あ、でもトレジョのプロポリスのやつも買ってみたんだった。
あれはどんな感じなんだろう。外れじゃないことを祈るわ。

今日は目の疲れが激しいです。。。

banner_04.gif応援クリックしてねん☆
posted by Sakura at 14:07| Comment(0) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

コラーゲン


コラーゲンのサプリを買ってみました☆

collagen.jpg
250タブレットはいって、17ドル99。
すんごい変な臭いがします〜!!
(ブログとか読んでると、よく間違ってる人がいるけど、臭いニオイの場合は、臭いを使います。良い匂いの場合は、匂いを使いますよ〜。良い臭いなんて間違った使い方しないでね〜!)

1日2回、1回3錠、出来れば食前30分前、胃が空っぽの時にとるのがいいんだって〜。

ただ、コラーゲンは毎日、毎日続けてとりつづけると、お肌が甘やかされちゃって、かえって駄目になるらしいので、1ヶ月とったら、1ヵ月お休みとかしたほうがいいみたい。

3週間とって、1週間お休みにするかもしれないけど。。。それはとりあえず、とってみて、様子をみつつ、情報を集めつつ考えてみようかな!

ちなみにコラーゲンは、お肌の調子がよくなるだけでなく、関節の痛みとかに悩んでいる人にもいいらしいよ☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 03:28| Comment(2) | 健康・病気関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

Topanga Pizza


こないだ周りでおいしいと評判のトパンガピザへ行って来ました。
てか、行ってみて気がついたのが、大昔に一度来た事があるってこと。
道理で名前を聞いたとき、なーんかひっかかるものを感じたわけだ!

ここね〜、パーキングが狭い上にめちゃ混み!
ほっとんどがこのレストランのお客じゃないかなあ。
特に混むのがわりと早い時間。7時を越すと急にお客さんがいなくなるので、行くなら遅めのがいいかもね。
場所柄、年配の人が多かった。だから早い時間のが混むんだろうね。

caramalizedonion.jpg
カラマライズドオニオンピザ 15ドル位
これでMサイズ。Sサイズは本当小さくて一人用って感じだったわ。
このピザね〜、相当味が濃いよ〜。
私はいまいちって思ったなあ。。。

spinachlaza.jpg
ほうれん草のラザニア。8ドル位
これは普通だった。てか、私ラザニア得意なんだわ。
だから正直自分が作る方がおいしいって思った。(^^;)

食べおわっての感想は、ふつ〜だったね〜って。
でも、とにかく私達が行った時間帯はめちゃ混みで、次から次にお客さんがやってくるし、大賑わいだったよ〜。

それにしても!月曜も休みってうれしいわ☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしく☆

posted by Sakura at 02:04| Comment(0) | レストラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

