2009年07月20日

☆ブログ閉鎖のお知らせ☆


日本に帰国が決まりましたので、LA☆ライフは閉鎖することにしました。
今までこのブログを訪れて下さった皆様、どうもありがとうございました☆


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



posted by Sakura at 00:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ベトナムレストラン


こないだ行ったベトナムレストラン、結構おいしくて、びっくりしちゃった。

sonp.JPG
春巻き。クランチーでおいしかった。

sonp1.JPG
ホールチキン(小さめ)とチャーハンのセット。
いつも行くお気に入りの場所とはまた違った感じでおいしかったらしい。

sonp3.JPG
スープにお肉臭さがなくてよかった。このお肉すんごいたっぷり入ってたよ。
ほとんど夫にあげたけど、臭みがなくて柔らかくて良かったよ♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 13:05| Comment(0) | レストラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

お得☆ボーナス!


こないだターゲットに行った時、何となくコスメセクションをみていたら、見つけちゃったよ!

めっちゃお得なものを〜。(^▽^)/

natural.JPG
これね、ロレアルのマスカラなんだけど、成分のほとんどがナチュラルなの。
素敵なコンセプトよね♪
このマスカラが8ドルちょいなんだけど、これにアイライナーが無料でついてくるの。
このアイライナーだけでも8ドル程するので、これはお得黒ハート

このアイライナーは以前も紹介したけど、以前紹介したチャコールブラックより、今回買ったオニキスのが私は好き☆

オニキスのが柔らかい黒なのよ。

あまりにお得だったので、2つ程買いだめしちゃったわ!

幸せ♪♪

posted by Sakura at 12:40| Comment(0) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

Henry's


最近私は水曜日にHenry'sに行く事が多くなりました☆

henrys.JPG
スーパーマーケット、Henry's

水曜日はダブルアドの日といって、先週と今週の広告商品を一度に買えちゃうお得な日なのです☆

Henry'sは結構お値段が安くって、こないだはなんと!
パイナップルが先週1つ88セントだったんですよ〜。

安〜い!おいしいのかな??と心配して買ったのだけど、めちゃ甘でした!!

広告に一番最初に出た週はパイナップルの裏にもカビが生えておらず状態が良かったです!それもかなり好印象でした。メキシカンマーケットとかでも、しょっちゅう安売りはしてますけど、かなり状態が悪いんですよね〜。

でも、二週目になると、かなり状態が悪くなってましたけど、ま、それはしょうがないよね?

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 03:04| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

法的書類の作成補助


アメリカで生活していて、例えば遺書を作りたいとき、Living Trustを作りたい時、起業したい時、また、離婚の書類などを用意するとき、弁護士はいらないのだけど、自分で用意するには自信がない。書類に不備があると困るし。。。という時役に立つのが、法的書類の作成を補助してくれる会社。

英語では単にDocument Preparation Service。彼らは弁護士ではないし、法的なアドバイスなどは出来ない。

顧客がしっかりとどうしたいかを把握しており、きちんと必要な情報を提供することが必須。彼らはそれを元にしっかりとした書類を作成してくれる。

間違いがあると、法的に無効になったり、裁判所で受け付けてもらえなかったりするからね。

このサービスを行ってくれる会社の一つにWe The Peopleというものがあります。
最近知って、知っていると便利だなと思ったので、皆さんにも知識のお裾分けです☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 05:31| Comment(0) | 生活お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

