2009年07月04日

Henry's


最近私は水曜日にHenry'sに行く事が多くなりました☆

henrys.JPG
スーパーマーケット、Henry's

水曜日はダブルアドの日といって、先週と今週の広告商品を一度に買えちゃうお得な日なのです☆

Henry'sは結構お値段が安くって、こないだはなんと!
パイナップルが先週1つ88セントだったんですよ〜。

安〜い!おいしいのかな??と心配して買ったのだけど、めちゃ甘でした!!

広告に一番最初に出た週はパイナップルの裏にもカビが生えておらず状態が良かったです!それもかなり好印象でした。メキシカンマーケットとかでも、しょっちゅう安売りはしてますけど、かなり状態が悪いんですよね〜。

でも、二週目になると、かなり状態が悪くなってましたけど、ま、それはしょうがないよね?

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 03:04| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

