2009年06月30日

6月にみた映画


kisaw.jpg
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
テレビでしていたのを妹が録画しておいてくれたんだよね☆
めーっちゃ面白かった!絶対日本シリーズより面白いわ!!
最高です☆☆

inkheart.jpg
Ink Heart (インクハート)
飛行機の中で見たの。ふーん。。。って感じ。銀の舌と呼ばれる不思議な力を持つ主人公が自分の持っている力に気がつかないでファンタジーの本を朗読してしまったことから物語は始まる。物語の中から人物が現実の世界に出て来てしまうの。そして妻が消えてしまった。。。彼の妻を捜す旅が始まる。
ファンタジー物。

K−20怪人二十面相
金城武主演
飛行機の中で見たの。これまた、ふーん。。。って感じ。

bjbutton.jpg
curious case of benjamin button (2008)
邦題:ベンジャミン・バトン 数奇な人生
これ、日本語タイトルなんで、バトン?ボタンでいいじゃん。
バトンって。。。この映画の場合、ボタンのが良かったんじゃないの?って思うわあ。タイトル画面で上から大量に降ってくるボタンとか、お父さんの職業とか、ボタンがすごく関わってるのに。。。

長くて淡々とした映画だったよ〜。

caspian.jpg
ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛

うーん、なんかいまいちだった。見てて退屈してきちゃったよ。
アスランは格好良かったな☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆



posted by Sakura at 00:24| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

