2009年06月17日

メガネレンズクリーナー


うちでは2人とも家に帰ってくると、メガネ。
コンタクトは家に帰ってくると、とっととはずしたい!

メガネは毎日つけていると、すーぐにレンズが汚れちゃう。
以前、メガネふきで拭いていたけど、ある時、レンズのコーティングがはがれてきているのを発見!!
そんなに強く拭いたつもりもないのに。。。

ショックだったわ〜。

今は夫が日本で買って来てくれた、メガネクリーナーを2人そろって愛用していますが、これ、何でこんなに高いの〜??
viewsee-set_b.jpg
三本セットで特価で2520円。定価はなんと!4095円らしいよ。
頭おかしいんじゃないの?!ってぐらい高いよね!!

サイズを大きくしてお徳用とか作ればいいのに。。。
日本の製品は、小さすぎる物が多いです。。。

アメリカではこーいう製品みたことない。
ウエットティッシュみたいなやつや、スプレータイプだけど液状のやつならあるけどね。

そうそう、昨日の夜、いきなりガーベージディスポーザブルが動かなくなりました!!
ご飯の用意をしてる途中は動いていたのに、食べ終わって片付けをしている時には動かなくなっていた。。。

はあ。メインテナンスの人に来てもらわなくちゃ。。。めんどー!

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 00:33| Comment(2) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンク下のモーターの所にポチッとスイッチがあります・・押してみましたか??
長く使いすぎると、自動停止する安全スイッチがあります。
ひょっとしてそれが作動したんじゃない??
そこを押しても駄目なら・・駄目だけど・・。
もう長くお住まいだから・・知っていたらゴメンナサイ。
Posted by わたし at 2009年06月17日 08:43
☆わたしさん☆
ありがとうございます。最初詰まった時、最初に探したのがそのボタンです。押したんですけど、駄目だったんですよ。。。(ーー;)
明日の朝チェックに来てくれるそうです。
すぐに直るといいな〜。
Posted by sakura at 2009年06月17日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。