2009年06月17日

メガネレンズクリーナー


うちでは2人とも家に帰ってくると、メガネ。
コンタクトは家に帰ってくると、とっととはずしたい!

メガネは毎日つけていると、すーぐにレンズが汚れちゃう。
以前、メガネふきで拭いていたけど、ある時、レンズのコーティングがはがれてきているのを発見!!
そんなに強く拭いたつもりもないのに。。。

ショックだったわ〜。

今は夫が日本で買って来てくれた、メガネクリーナーを2人そろって愛用していますが、これ、何でこんなに高いの〜??
viewsee-set_b.jpg
三本セットで特価で2520円。定価はなんと!4095円らしいよ。
頭おかしいんじゃないの?!ってぐらい高いよね!!

サイズを大きくしてお徳用とか作ればいいのに。。。
日本の製品は、小さすぎる物が多いです。。。

アメリカではこーいう製品みたことない。
ウエットティッシュみたいなやつや、スプレータイプだけど液状のやつならあるけどね。

そうそう、昨日の夜、いきなりガーベージディスポーザブルが動かなくなりました!!
ご飯の用意をしてる途中は動いていたのに、食べ終わって片付けをしている時には動かなくなっていた。。。

はあ。メインテナンスの人に来てもらわなくちゃ。。。めんどー!

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 00:33| Comment(2) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

チューブ物を最後まで使い切ろう!


日本に帰った時に買って来たものでーす。
tube.JPG
ロフトで購入☆
いくつか種類があるかと思いきや、これ一種類でした。

tube1.JPG
こうやって使うのねん☆

写真のチューブには正直必要ないけど、ロクシタンなどにも多い、アルミチックな容器やオイルが混じって手ではなかなか押せないタイプのクリームなんかに有効ですわ。

そうそう、週末ミツワでこんなカラフルバイクを見かけました☆
colorful.JPG
ご自分でやられたんかな?アーティストですねえ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 04:22| Comment(0) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

偽札チェックできるペン


penc.jpg
Dri-Mark® Counterfeit Detector Pens
3本セットで9ドル位。

Office DepotやStaplesで買えるよ。
このペンをお札に使うと、本物の場合、黄色に。
もし偽札の疑いがある場合は、黒になります。

100%じゃないらしいけど、多くのお店とかで使ってますよね。
お札には特殊な化学薬品が使用されていて、それに反応させることでお札が本物かどうかを見極めることができるらしい。

私はこれをStaplesで買ったんだけど、3本のうち、1本しか使えなかったの!
残り2本はそれぞれ、ペンがわれていた、すでに乾いていたというお粗末な状態でした。
品質チェックとかしないわけ〜?!
まったくいい加減だわ。

日本での記事は、カテゴリーによって、私の持つ他3つのブログでも掲載する予定なので、そっちもチェックしてね♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 05:50| Comment(2) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ダブルヘアブラシ


こんなブラシを買ってみました〜。

dobleblush.jpg

挟んでのばせるのですよ〜。

不器用な私でも、上手にブローできるかな??と期待をこめて。笑

私、髪の毛に一部変な癖があって、いつも苦労するのです〜。

結果ですが〜、やっぱりアイロンのが使い安いし確実でした。

特に後ろはこのブラシで自分の髪をブローするのは大変難しいです!




そうそう、このブログの読者さんでも興味あるかもしれないチアシードについての記事を
こっちのブログにのせました。チアシードの記事をみる

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 08:54| Comment(0) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

PerioBrite


ナチュラル歯磨き粉に切り替えてから1年ぐらいたつのかしら?
多分2年目ぐらいに突入していると思うのだけど〜。

本当色々試したなあ。
トレジョ、Tom's、デザートエッセンス、Weleda。。。

リピートしてるのは、お値段手頃なトレジョの歯磨き粉。
Weledaの塩の歯磨き粉。

でもね、一番気に入ってるのは、Nature's AnswerのPerioBriteです!!
periobrite.jpg

高いのが玉に傷ですが、色々使ってみた結果、これが一番好きだなという結果になりました。

この歯磨き粉には、Sodium Lauryl Sulfate (SLS) が使われていません。

安心して使える歯磨き粉です!おすすめですよん。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援クリックよろしくね☆

posted by Sakura at 04:13| Comment(0) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

HermanMillerのイス


デスクトップ用のイスを購入しました〜。

これです!!
caper.jpg
HermanMillerのCaper® XR Chair in Spring Green w/ Silver Frame

ブルーとブラックと写真のグリーンがあったのだけど、二人とも、グリーンがいいね!と意見が一致♪

明るい色が好きです!

オンラインでオーダーしたので、実物の色がどんなものなのかわからないですけど。笑。

HermanMillerのイスは、快適さで有名で、テレビとか見てても、ドラマなどでよく使用されているのを見かけます。

最初にこの名前を知ったのは、友達が使っていたから。

お値段を聞いて、びっくりしましたけど〜!

700ドルとかだったんですよ〜。ちなみにその種類は日本では軽く10万超えます!
イス一脚に10万て。。。

今回私たちがオーダーしたCaperはそこまで高くなかったですけど、かなりのお値段なのは確か。

ま、でもうちの夫はビデオの編集などで結構長時間座るので、買っちゃいました。

届くのが楽しみです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援クリックよろしくね☆


posted by Sakura at 08:26| Comment(0) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

MacBookのカバー


そうそう、バレンタインデーの朝、起きてきた私がお茶をいれようとお湯をわかしていました。

すると夫が、SakuraのMacが変な音をたててた!と言うのです。

え!?どーいうこと?何なの?!と見に行くと。。。

Macにカバーがかかっているではないの!

そう、バレンタインのギフトでした。笑。

TU009.jpeg
彼が選んでくれたカバーがこれ。

正直な話、めっちゃ微妙。笑。

気持ちはめっちゃうれしい。

でも、このカバー、私は多分、いや絶対選ばない。笑。

ちょっくらマックショップオンラインをチェックしてみました。

そしたらね〜、ろくなデザインないのよね。(^^;)

同じ種類では他にたった二つしか選択肢がないんだけど、それがこれ。
TT733.jpeg

TU008.jpeg

どうよ?

実物みてないから、なんとも言えないけど、究極の三択だとしたら、私は多分ドットのやつを選ぶかな〜。うーん。わからん。

夫いわく、ドットと悩んで悩んで、結局ドットじゃない方を選んだのだとか。

しかし、もうちょっと可愛いデザインを作れなかったのか〜??

あまりにいけてないでなあ。

まあ、でもせっかく選んでくれたのです、大事に使わせもらうことにします。
今までは、タオルを上にのっけてましたから。笑。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 03:39| Comment(0) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

アジアンテイストのジャーナル


私は結構アジアンテイストの小物が好きです。
最近ジャーナルを探していて、二つ程気に入る物が見つかったの♪

asjournal.jpg
大きいノートサイズより、小さめが好きです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 05:17| Comment(0) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

BOSU


こんなのが家にやってきました〜!
bosu.jpg
BOSUというエクササイズボールです☆

夫が欲しい〜!ってずーっと言っていて、買うことになりました。
$99.99ですが、Bed&Bathでクーポン使用して買えるよ☆

この上で腹筋とかすると、簡単なのにすごく効くし、なかなかよさげです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね!
posted by Sakura at 04:23| Comment(0) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

Lush


lush.jpg
ラッシュのバスボム
お星様の形のが、トゥインクル トゥインクル
丸いのが、ラッシュプリン

実は、ラッシュのバスボムは使った事がないの。
興味があったので、もらってうれしい♪
使ってみるのが楽しみっちゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 10:34| Comment(2) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

Throw


先月のことなんだけど、ひざ掛け用のブランケットを買いにいってきました。こっちでは、Throw(スロー)と呼ぶようです☆

ブランケット程大きくないけど、ひざ掛けより大きいって感じかな。

軽くて、温かいものがいいなあとお店を色々チェックした結果、コスコで買うことにしました♪

throw.jpg
柔らかくて軽い。そしてかなり大判!
100%ポリエステルで洗濯機でも洗えまーす。

お値段、税込み16ドル位だったかな?

これがあるとないとじゃ、全然違うのよね。
足元に、にゃんこがやってきてくれると、湯たんぽみたいになって、更に温かいし♪

買って大正解なアイテムでした〜!

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆

posted by Sakura at 21:49| Comment(4) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

Natural Tea Tree Oil Toothpaste


にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしゅう☆

jingerpaste.jpg
最近ナチュラルな歯磨き粉にこっています。

今の所、トレジョのペパーミント歯磨き粉と、ヴェレダのシーソルト歯磨き粉がお気に入りですが、新しい物好きな私は、↑の歯磨き粉を買ってしまいました。これね、130ミリ(7オンス)で7ドル近くしたの。
すごい高い歯磨き粉だわ〜。

Fluoride(フッ素)なし。ベーキングソーダと生姜のエッセンシャルオイルが配合されてるの。人工甘味料や人工保存料、人工着色料など一切使わない製品です。

でも、でも、私この歯磨き粉嫌いだわ〜。

後味悪いんだもの。磨いた後、すっきりしない歯磨き粉ってどうよ。
今後は、トレジョのペパーミントとヴェレダにスティックするわ。
あ、でもトレジョのプロポリスのやつも買ってみたんだった。
あれはどんな感じなんだろう。外れじゃないことを祈るわ。

今日は目の疲れが激しいです。。。

banner_04.gif応援クリックしてねん☆
posted by Sakura at 14:07| Comment(0) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

Crest Pro Health


にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックお願いします☆

crest.jpg
最近私が使っているのが、このクレスト・プロヘルス。

色んな効果がひとまとめになっているのが気に入ってるんだけどね。
こないだ、大きいチューブを買ったら、おまけで24グラムのミニチューブが2本ついてきたの。(写真はミニチューブ)

この2本の他にも私はもう1本、同じサイズのまったく同じ歯磨き粉をもっていたから、合計3本ミニサイズの歯磨き粉が家にあったわけ。

一番古いやつ(でも期限は来年9月)をオープンしたの。
何かね、味が変なの。。。

同じやつのでっかいバージョンを家で何本も使ってるけど、どーも味がおかしい。。。

気のせいか?と思ったりしたけど、2日続けて使ってみてやっぱりおかしいわけ。

それで、新しいミニサイズをあけて、同じか試してみたら、新しくあけたやつも変な味なの。。。

なんていうか、甘いというか。。。何か変なの!

同じ物なのに、味が違うって気持ち悪いよね?
口の中にいれるものだし、余計にそう思った。

それでクレストに電話してみたんだ〜。
でも、同じようなクレームはかかってきてないらしい。。。
一応Lot番号と期限を聞かれて伝えておいたけど。。。

味が変だと思ったミニサイズは勿体無いけど、全部捨てました。
やっぱ気持ち悪いもん〜。

banner_04.gif
応援クリックお願いします☆


posted by Sakura at 06:26| Comment(0) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

Workout DVD


jackie.JPG
One-On-One Training With Jackie

DVDには、upper body, lower body, and core workoutsの3つが収められていて各20分の内容。
私はコアとアッパーしかまだしてないけど(DVDを買ったわけじゃないの。タイムワーナーのエクササイズon demandで無料で試せるのを見つけてとりあえず今はそれを見ながらやってるの〜。見れなくなったら買おうかなと思ってるよ♪)
良い感じよ〜!色々な動きを次から次へとやっていくので飽きない。

エクササイズon demandでやってる他のトレイナーだと、決まった動き(4パターンとか)を延々と繰り返してやるのが多いんだけど、すぐ飽きちゃうんだよね〜。その点ジャッキーのワークアウトはやってて楽しい。1つの形をやるのでも、もっときつくしたい人用、ゆるめにしたい人用と用意されているのもうれしい。

足元とか、角度とかどうなの?って思うことが多いエクササイズのDVD。でもジャッキーのは気になる部分がカバーされててわかりやすい。

ただ気になる部分を鍛えるだけじゃなくて、カーディオも盛り込まれているのが良いね〜。

ジャッキーは正しい型をちゃんと説明してくれる。
この動きの時はここが効いてると説明もしてくれる。
だから、間違った動きをして効かない〜なんてこともない。
私は気に入ってます、このエクササイズ!

見てるとね、やっぱジャッキーの型は綺麗よ!
ちなみにジャッキーのお値段は1時間400ドル!!
すごいね〜。

お腹を割れさせたい〜。腕とかに適度に筋肉をつけたい!
お尻をキュッとあげたい!鎖骨が見えすぎて貧相な胸元を何とかしたい!
私、今とってもはりきってます!
ジョギングも本格的に始めようと思って、靴とウエアをそろえるつもり。
↑ まずは型から?(>▽<)b

私、熱しやすく冷めやすいです。
だから、いつもはりきるけど、持続しません。
でも、今度こそは!続けるぞー!!

Skinnyって言われるのはもう卒業したいもんね。
**Skinnyってガリガリって感じ。あまりほめ言葉ではない。
細いね〜と、ガリガリだね〜じゃあ、違うでしょ?!

細いけど、鍛えてるわね?!って身体を目指すぞー!

banner_04.gif←応援クリックお願いします☆

posted by Sakura at 12:22| Comment(3) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

シュレッダー


新しくシュレッダーを買ってきました。3月の終わりのことです。
IMG_3128.jpg
Aurora 10sheets Crosscut Paper Shredder
AS1018CD
45ドルぐらいでした。

実はこれは二台目です。
一台目はクロスカットではなかったので、若干不安がいつもあったんです。ストリップカットは、ひま〜な人であれば、パズルにして組み立てれますからね。。。
その点、これは4ミリx3.5センチでクロスカットにしてくれるので、よりセキュリティが強化された気がします。本音を言えば、これの半分ぐらいの細かさが欲しかったんですけど、まあ良しとしましょう。
(家で使うにはこれでも十分だと思います)
ちなみに箱には、5/32"x1 9/20"ピースにしますと説明書きしてますけど、私にはこの表示ではさっぱりわかりません。
ミリとセンチを使って欲しいです…。
1インチぐらいなら、なんとかわかりますけど、5/32って?
それって定規でどうやって見るんですか??
まったくもって意味不明です。アメリカぐらいじゃないですか、インチとか使ってるわけのわからない国は?
何年暮らしても慣れないです。(慣れようともしてないけど)

あと、このシュレッダーはCDとクレジットカードも細かく粉砕してくれるのがいいですね!
結構重いですけど。

同じくAURORAから出てるので8Sheetシュレダーもありました。
こちらはクレジットカードは粉砕できるけど、CDは出来ないのだったかな?後、粉砕した後の紙の細かさが、10シートのよりも大きいようでした。私はより細かく粉砕してくれるのがよかったので、迷わず10シートを選択。

IDセフトから身を守る為に一家に一台欲しいですよね!

でもね。。。こないだ、うちのアパートのマネージャーはシュレッダーを使用していないことがわかり、私はショックをうけました。(違法にしてほしい。それとも違法ですか?それならどこかにリポートして改善させたい)
アパートのアプリケーションってかなり個人情報が満載。それを捨てるのもシュレッダーを使ってないわけ?それはかなりやばいんじゃないの?!って。なんか自分が自分の個人情報を守る為に手をつくしていても、外から漏れたら意味ないじゃん。でもうちのアパートだけに限らず使ってないアパートや会社とかありそうですよね〜。
だって彼らにしたら所詮他人事だものね。。。

banner_04.gif応援クリックお願いします☆
posted by Sakura at 08:25| Comment(4) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

トーニング・バンド


yogastreth.jpg
Toning Bandが2枚と、それを使ったエクササイズを紹介したDVDのセット。
参考価格18ドル
私はTJ-Maxxで10ドル位で購入しました。
(ギフトカードをもらったんだけど、TJ-Maxxで買うものがない。。。しょうがないので、これにしたという裏事情があったりします。)
バンドは黄色と紫の2種類入っていて、黄色がModerate。
紫がChallengingだそう。とりあえず黄色から始めました。

DVDはすっごい短かかった!全部やってみたけど、全然物足りない!!もっと色んな動きを入れて欲しかったな〜。こんなんじゃ、運動をしたって気がしないぞ〜。オンラインで何か動きを紹介しているサイトがないかな〜と探してみた。いくつかあったけど、いまいちわかりずらい。。。(^^;)
初めて使ったバンドの感想としては、とにかくバンドを持ってる手が疲れるってこと。握力がほっとんどない非力な私には結構辛いかも。でも、逆に握力も一緒に鍛えれるかもしれないし、いいのかもね!

水のボトルも、少しカタイだけで開けれないのよ…。
これを機会に握力も頑張って鍛えるぞ!!

banner_04.gif応援クリックお願いします!クリックしてくれる=読んだよ!!
ありがとう♪

今日はなんか寒いですねー!曇ってるし。
明日は雨もちらつくとか。。。
posted by Sakura at 09:35| Comment(0) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

All-Cladその後のリポート


All-Cladの鍋セットを購入したのは今から1年以上前になります。
ステンレスが使い込むうちにどのようになっていくのか知りたいというコメントを頂いたので、リポートすることにしました。

過去のAll-Clad記事はコチラをご覧下さい♪

IMG_2953.jpg
何かと出番の多い、3-quart covered saucier。

IMG_2954.jpg
外側はこんな感じ。

続きを読む前に応援クリックお願いします♪
45位↑でした。応援ありがとうございます!

続きを読む
posted by Sakura at 07:18| Comment(9) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ローズマリー、恐るべき生命力!!


IMG_2683.jpg
これはうちのトイレの上に置いてあるロウソクとか。
一番手前の小さな花瓶には、トレジョで買ってきたローズマリーがあまったやつをさしてみました。

すぐに枯れちゃうかな〜。
なんて思っていたのですが…。
全然一向に茶色く枯れる様子もなく、青々としたままです。
へ〜、なんて思いながら、水をたまにかえていました。
そしてある日のこと、いつものように水をかえようと、ローズマリーを取り出すと。。。

根っこが生えてたよ!!!
IMG_2684.jpg
すごーい!!めちゃめちゃ生命力強いねー!!
驚きました!!

ハーブ類は雑草なみの生命力とは聞いていたけど、いやあ、本当だったね。素晴らしいことじゃないですか♪

あ、ところで、一番右にうつっているキャンドルなんですが、これ、Badキャンドルで、芯に火がつきません。
芯に最初火をつけたら、数秒で消えました!!
で、その後何度も火をつけようと頑張ったけど無理だった。。。
どーいうことよ〜??
香りがいいのと、色が結構好きなので飾っていますけど、たまには使いたい。。。
どなたか、火のつかない芯をなんとかする方法知っていたら是非教えてください。。。(そんなのないか?)

banner_04.gif応援クリックお願いします♪
23位↓でした。

posted by Sakura at 04:52| Comment(4) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

White Sage


以前も登場したことのあるセージ。
(以前の記事はこちら)

sagetoawabi.jpg
写真左に写っているセージはセドナで買ってきました。$12.95
右に写っているのは、CAで買ったものです。
*セドナではホワイトセージはとれないそうです。
セドナと近いコットンウッドやフェニックス方面に行くとあるそうですが。日本でセドナ産のホワイトセージとかって売っているのは、違うと思いますね〜。

アバロン(あわび)のシェルもついでに購入してきました。$9.95
このアワビのシェル、日本でアワビのお刺身を家で食べた後、シェルを置いておけば〜、なんて思いました。(^^;)

なんでCAで買ったものと、セドナで買ってきたものを並べたのかというと、セージのリーフ(葉)の大きさが全然違うから!

sagedoup.jpg
左:セドナで購入したもの
右:CAで購入したもの
ね??全然違うでしょ〜?

私はワンドで使わず、ルーズリーフで使うので、セドナで購入してきた、しっかりした大きな葉の方が使いやすくていいなあと思いました♪

ちなみに、以前から興味のあったシダーも売っていたのですが、使い方が難しいのでやめました。だってコイルを買わなくちゃいけないっていうんだもの。コイルは1度火をつけると、結構長時間熱いし、火事とか怖いしね!扱いやすいセージだけで私は十分です。

banner_04.gif応援クリックお願いします。
いつも応援してくれる皆様ありがとうございます♪
21位↑でした☆☆
posted by Sakura at 07:15| Comment(4) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

毎日香、モーニングスター


私は家でお香を焚いたり、アロマオイルを焚いたりするのが大好きです。今まで色々試してきたのですが、質の悪いお香だと、煙がすごいし、香りもすごい人工的で身体に悪そうなんですよね。(^^;)

最近、昔友達にもらったけど、お香立てがないので、使っていなかった日本製のお香を、お香立てなしで無理やり立たせて焚いてました。
そして、やっぱ日本製はいいなあと思った次第。
でも、この頂き物のお香はかなりお値段がはるんですよ。
10本しか入ってないのに、500円もするの。
毎日使いにはむいてない〜。
それで、思ったのが、毎日香。
毎日香=仏壇用ってイメージがあったんですけど、アメリカでは、Morning Starの名前で色々な香りが出てることが判明。

ms-greentea.jpg
グリーンティー。
何となく甘さが残る香りでさわやかです。
200スティック+お香立てがついて、$4.19で買えます。
他にはローズ、ジャスミン、バニラ、ラベンダー、パチュリ、ムスク、アンバーなどがあるみたい。

私はパチュリとグリーンティーを買ってみました♪
使ってみての感想としては、グリーンティーのが好きだな。
パチュリは、焚いてみると、特に香りを感じません。
でも、グリーンティーは、香りがあるし、気に入っちゃった。

ところで、土曜日は、ミツワの20%セールに行って来ました!
結構朝早くから行ってきたのですが、すごい人でしたー!!
お店を出て時計を見たら、何と!2時間経過してましたよ!!
ほぼ1時間はレジ待ちで並んでいた計算です。
わーお。
去年もこのセールに行ってきたのですが、その時は200ドル以上のお買い物をしました。
今年は300ドル以上のお買い物をして、60ドル引いてもらい、合計250ドル程のお買い物をしてきました。
たくさん買ったわー!!

ミツワで買い物した後は、ニジヤでお刺身を色々買って来ました。
シマアジ、ウニ、アバコ、ハマチ☆
今日は家で海鮮丼にする予定です♪
この日を今週はずーっと楽しみにしてきたのよ〜。
(海鮮丼にアバコはあいません…。)

banner_04.gif応援クリックよろしくね♪
23位でした↑ (^^)

posted by Sakura at 11:01| Comment(2) | グッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

