2009年07月08日

お得☆ボーナス!


こないだターゲットに行った時、何となくコスメセクションをみていたら、見つけちゃったよ!

めっちゃお得なものを〜。(^▽^)/

natural.JPG
これね、ロレアルのマスカラなんだけど、成分のほとんどがナチュラルなの。
素敵なコンセプトよね♪
このマスカラが8ドルちょいなんだけど、これにアイライナーが無料でついてくるの。
このアイライナーだけでも8ドル程するので、これはお得黒ハート

このアイライナーは以前も紹介したけど、以前紹介したチャコールブラックより、今回買ったオニキスのが私は好き☆

オニキスのが柔らかい黒なのよ。

あまりにお得だったので、2つ程買いだめしちゃったわ!

幸せ♪♪

posted by Sakura at 12:40| Comment(0) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

アイライナー


アイライナーは私は長らく、ボビィブラウンのジェルアイライナーを愛用してきたの。
化粧品に関しては、同じ物をあんまり長く使わない私が、3年?4年?結構長く使っていたわよ。

でもね、またジプシー癖がうずいちゃって。笑。

最近買ったのが、クリニークのクリームシェイパー。
creamshaper.jpg
口コミをチェックしてて、高評価だったし、お値段も高すぎないのが気に入った。
丁度日本に帰る所だったし、これ幸いとDFSでチェックしたら私が欲しいと思っていた色がない!あとでわかったことだけど、DFSではどこでも三色しか扱ってないの。

しょうがないので、私はチョコレートラスターを購入。
*欲しかった色はエジプシャン。ちなみにこの色は本国アメリカでも売ってなくて、日本だけの限定色だったことが後に判明。

さてその使い心地だけど、書きやすいけど、落ちやすいのも事実。
うーん。落ちるのはね〜。しょっちゅう鏡でチェックしないといけないの。
これは不便。

それに、私は茶色が似合わないことがよくわかった!

客観的にみてどうかは知らないけど、本人的にはそう思う。笑。

なんせ、今までずーっと愛用して来たのは、グリーンばかり。

ボビィで愛用していた色もそうだし、その前に愛用していたプリスクリスティブのアイライナーもそうだったからね。

茶色をつけると、何だかしっくり来ない。。。

落ちないアイライナーないかなあ。。。そう思って友達と会っていた。

じっと彼女の顔を見る私。そう言えば、彼女のアイライナーが目の下に落ちているのを見たことがないかもよ?

アイライナー何を使ってるの〜??と聞くと、ロレアルだよ☆と教えてくれた。

早速ターゲットで購入してきたってば。笑。

cb.jpg
写真は撮ってアップするのが面倒だったので、webで拾った。
だから小さくてごめんね。

ロレアル Le Kohl Pencilのカーボンブラックという真っ黒を買ってみた☆
ペンシルの自分で削るタイプのやつです。
8ドル位。

オニキスという色もあって、それにも惹かれた。そっちのが柔らかめの黒だったと思う。
調べてみると5色展開で、炭のように真っ黒のこのカーボンブラック、ブラックセーブル、オニキス、スモーク、カフェとなる模様。
テスターがないので、色が試せないのが若干痛いけど、このお値段だからしょうがないか?

笑っちゃうのが、オンラインでチェックしてみると、動いている車の中では使用しないように。目に傷がつくと最悪失明の危険性もありますと警告文が書いてあったこと。
訴訟大国で、当たり前なことを分かっていない人が多い、アメリカらしいよな〜。

車を朝に運転していると、通勤中の女性が車の中で信号待ちごとにお化粧をしているのに出くわしたりするわけよ。

あれはいただけないわ〜。

5分早起きして家でするとか、会社についてからすればいいのにね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆

posted by Sakura at 14:14| Comment(0) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

Birch Cellulite Oil


cell.jpg
Targetに久々に行ったら丁度セールをしていたので、思わず購入してしまった。

家にあった昔の雑誌を見ていたらのっていて、気になっていたの。

主に、お尻や太ももに使用するといいみたい。

香りはシトラス系だねえ。

お値段は、通常$21.99が、 $18.69でした。100ミリ。

お風呂上がりに使用してみるのが楽しみだわ☆

ヴェレダの商品は品質がしっかりしてそうなので安心して使える♪

自然なものだけを使い、プロセスされたものは使わないこだわり。

使う植物のほとんどは、自家農場でバイオダイナミック用法を使って育てたもの。または契約農家のオーガニック植物。

香りも人工的なものは一切使わず全て自然なものだけ。人工着色料も防腐剤も使わない。

動物実験は自分たちでも、サードパーティを使っても一切しない。

素晴らしい理念だよね☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆

posted by Sakura at 13:54| Comment(0) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

セフォラからのギフト


ここ数日寒いです〜!!家の中の温度をみてみると。。。16度。
外の温度は4度だそうで。

こないだemailでセフォラから、お誕生日ギフトを用意してますから、とりに来てね♪みたいなメールが来てたの。

メールが来てから数週間が経つと思うけど、たまたまモールに行ったので、ついでにセフォラにもよってみることにしました〜。

そしたら、このミニリップグロスセットをくれました。

sephora.jpg

ちっちゃな物だけど、うれしいな☆
なんか最近よくリップグロスを貰います。笑。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 11:07| Comment(2) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

素敵なハンドクリーム


rosehand.jpg
ジュリークのローズハンドクリーム♪♪

気になっていたジュリークのハンドクリーム買っちゃった。
高いんだよな〜!ハンドクリームのくせに、顔にぬるクリーム並みの高さなんだよね。

でも買っちゃったよ〜!

昨日の夜使って寝たらね、翌朝手がすべすべで柔らかくって超気持ちいいの!!香りもね、ナチュラルなローズの香りが素敵なのよね!!

オーガニックでバイオダイナミック農法で栽培された材料を厳選して使ってるの。

手のケアを大事に思っている人におすすめしたい一品です♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックお願いね☆
posted by Sakura at 22:53| Comment(2) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

IRIS


オバマが大統領に決まったねー!!
いやあ、本当に良かった!これでアメリカにも少し希望がもてたよ。
私はGC保持者ではあるけど市民権はもってないので、Voteできなかったんだ。できるなら、Voteしたかったよ〜!

でも、同性の結婚を認めない法案がCAで通ってしまったことは本当に悲しいなと思います。何で人の幸せを奪うかなあ。
街中で必死に同性の結婚を認めないようプロテストする人たちを見てると、ほんま悲しくなりました。

ところで、今日も化粧品の話題です♪
オーダーしていた化粧品がきたのよ〜。
decleoriris.jpg
今回購入したのは、デクレオールのアイリスナイトバーム。
アンジェリクナイトバームが最近お気に入りなので、アイリスも買っちゃった。アンジェリクが潤い重視なら、アイリスはエイジングケアを重視してるの。どっちとも100%ナチュラルなんよ。

そしてもう一品はアイリスアロマエッセンス。
以前にホワイトアロマエッセンスはこのブログにのせたことがあります。アイリスナイトバームを買ったので、ラインで使いたいなと思い、アイリスアロマエッセンスも買っちゃいました。

最近はデクレオールがお気に入りです♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 15:23| Comment(0) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ひっさびさに購入、雪肌精


今使ってる化粧水は、デクレオールのホワイトニング化粧水。
400ミリのでかサイズを購入したので、まだまだ残ってるんだけど、何かしら次に使うものがストックされてないと嫌な私。笑。

でも、次に使いたい化粧水が特にない。。。

それで久々に雪肌精を買ってみました☆
高校生の時以来かな〜。
sekkisei.jpg

オンラインで買いました。
360ミリのビッグサイズが64ドルだっけな?
日本では薬局とかで5500円位で買えるよね。(セールの時)
それを考えるとちょっとまだ高いけど、ま、アメリカだししょうがないよね〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 12:41| Comment(2) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

Bio-Performance


Costcoで売っていたので気になって買ってみました☆
bioperfor.jpg
Bio-Performance
Advanced Super Revitalizer Whitening Formula
50ml $64.99(コスコプライス)
Macy'sでは$96で売ってるのよね〜!
30ドルもお得なんて、DFSなみじゃない??

ホワイトニングコスメを見ると試したくなっちゃうのよね!

他にはこないだは見かけなかったランコムのベストセラー、BI-FACILが19.99で売ってたわ〜。(デパートでは26ドル)

でも、この2つは、トーランスのコスコではみかけなかったのよね。
てか、トーランスのコスコ、化粧品はいけてなかった。。。

私がこないだ紹介したランコムの日焼け止めも置いてなかったし。

同じコスコでも店舗によって置いてるものが若干違うんだね〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 13:30| Comment(2) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

Jurlique Biodynamic series


新し物好きな私でございます。

ジュリークのバイオダイナミックシリーズ、全種類いっきに大人買いしてしまいましたわ〜!!(^○^)
無農薬有機栽培されたハーブやお花などのエキスを使用した自然にも人にも優しいシリーズなのだ!そしてジュリーク初のエイジングケアシリーズでもあります☆

ちなみに日本ではグレイスフルビューティーというライン名で10月1日から発売のようです!

箱もノリを使わないで折り紙式の作りになってるんだよ。
環境への配慮がさすがです。

biodynamic.jpg
左から順に、Night Lotion(55ドル), Refining Treatment(35ドル), Serum(75ドル), Eye Cream(45ドル)となっているの。
これが現在出ているバイオダイナミックシリーズの全て。

ちなみに日本での販売価格はびっくりの高さです。
ナイトローション11550円、リファイニングトリートメント7350円、ビューティセラム16800円、アイクリーム9240円となっています。
すごいねえ!本当にどうしてこんなに高くなるのか謎です!!

バイオダイナミックについて、ジュリークの日本語HPに説明があるから興味ある人はどうぞ☆

使い方としては、セラムとナイトローションはセットで使うらしく、セラムの後にナイトローションですって。

リファイニングトリートメントは、ゴマージュみたいね。
まだ、届いたばかりで、全然つかってないんだけど、使っての感想が気になる人は、アットコスメにレビューを書く予定なので、そっちをチェックしてね♪

ちなみにジュリークの創始者ってハウシュカにいたんだって。
道理でコンセプトとか商品が似てるわけね〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆
posted by Sakura at 01:40| Comment(0) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

つけまつ毛!


こないださ、友達が結婚したわけ。
その時、彼女がつけてたのがつけまつ毛。
これがさ、自然な感じでよかったの!
気になった私は早速買ってきましたよ〜!

fakeeyelush.jpg
じゃん!
つけまつ毛と、専用ノリです〜。

でもさあ、これ、不器用な私には、めちゃめちゃ難しい!!

悪戦苦闘してつけた出来上がりは超不自然!(´□`;)

しかもさ、超ごわごわするわけよ。

もうねえ、目のあたりが気になって気になってしょうがない位、ごわごわよ〜!!

でも友達に聞いたら、つけているのを感じないぐらい軽かったと言うじゃない。彼女はプロのメークアップアーティストにつけてもらったらしいけど、その差は歴然なのねん。。。

諦めの早い私は、1度挑戦したきり、もう1度という気はおきないです。

(;´▽`A``だって、自分の不器用ぶりは自分が一番わかってるんですもの〜!!
もしかして出来るかな〜なんて思った私が甘かったわ!

にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしく☆


posted by Sakura at 13:38| Comment(0) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ランコムの日焼け止め


にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしく☆

Macy'sのギフトカードをもらったんだけど、使い道に困るんだよね。
正直、もらっても全然うれしくない。。。(--;)

いつも無理やりなんとかコスメを買って消費してるかなあ。
今回もどうやって使おうかと思ったんだけど、やっぱりコスメを買うことにしたよ〜。
気になっていた、ランコムの日焼け止めを買うことにした。

そしたら丁度、ギフトしてました〜。
hiyakelanc.jpg
Mexoryl SXという新成分が配合ということで使ってみたかったの。
のびがよくて、白くならず、潤いもある。
良い感じよ〜。

langift.jpg
ポーチは肌色の他、赤と黒がありました。しかし、もうちょっとましなものを作ってほしいなあ。。。

banner_04.gif
応援クリックよろしくね☆

posted by Sakura at 20:42| Comment(0) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

Salt Toothpaste


にほんブログ村 海外生活ブログへ応援クリックよろしくね☆

クレストの件以来、やっぱり、歯磨き粉もナチュラルな方がいいわ!と思い、トレジョの歯磨き粉を使い始めたのですが、もう1つ気になった歯磨き粉も買ってしまいました☆

salttooth.jpg
Weledaのもので、Salt Toothpaste。
こちらもナチュラルな歯磨き粉です。
お値段はトレジョの物と比べると高いですけど、許せる範囲。
95.7グラムで$4.99だったかな?

色が茶色でびびりましたけど〜。
味は、トレジョのと似てますね。
ナチュラル系はこーいう味になるのかな。
使える成分がどーしても一緒になってくると思うしね。
歯茎を健康に保ちたいものです。(^^)

honeysuckle.jpg
久々に買ったオーブリーのシャンプーとコンディショナー。
今回は、ハニーサックルローズを選択☆
オーブリーは100%ナチュラルなので、安心です。
まだ、ネイチャーズゲートとジョバンニのシャンプーセットが使い終わってないですけど、新しく買ったのを試さずにいられなかった私です。3セットを日替わりで使うことにします〜。

今度はブルーカモミールを試そうかな。オーブリー、めちゃめちゃ種類がたくさんあるので、新しい物を使うのが楽しみです。

banner_04.gif
応援クリックお願いします☆


posted by Sakura at 03:22| Comment(0) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

コンタクト装着薬


にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援クリックしてね☆

souchaku.jpg
夫が日本から買ってきてくれました。
試してみたらとっても良かったの☆

コンタクト装着薬だって。
時々目が乾燥して、コンタクトがなっかなか目にくっつかなくて困ることがあるの。そーいう時にこれを使うと、すっと目にくっつくのがいいね。

すべてのコンタクトに使えるんだってさ。
税込み735円で購入って箱に値札がついてたわ。笑。

banner_04.gif応援クリックしてね♪

posted by Sakura at 13:05| Comment(0) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

Seacret Nail Care Collection


にほんブログ村 海外生活ブログへ応援おおきに☆

モールを歩いていて、プロモの人に声をかけられても、立ち止まることはほっとんどないのですが、昨日は何となく足を止めてしまいました。

彼女は、ネイルケアのセットを販売していたの。
(立ち止まった時は何か知らなかった)

死海の塩を使ったハンドローションと爪磨きとキューティクルオイルのセット。イスラエル製
nailcare.jpg
Seacret Nail Care Collection
ローションの香りは4種類あって、私はOceanを選択。

中はこんな感じ。
nailcare1.jpg

試しに店頭で磨いてもらった爪。
nailcare2.jpg
左:磨いた
右:そのまま

これをしてもらって、思い出したのが、小学生の頃に持っていた爪磨き。懐かしい。(^^;)
小学生の頃持っていたのはセットで500円程度だったと思うな。

このセットの爪磨きは、3面で磨くようになっていて、最初に青、次にグレー、最後に白(シルクって言ってた)で磨き上げます。
1度磨くと最低でも2週間は光沢が続くらしい。
磨いた後の爪をさわってみると、つるっつるです。

お値段は60ドル。
全然買うつもりはなかったし、最低でも2週間持つっていうので、2週間待ってみて欲しくなったら買いに来るよ〜と言いました。

そしたら何と彼女、ファミリーディスカウントをしてくれて、お値段30ドルになりました。o(*'o'*)o
しかもキューティクルオイルと爪磨きは、何と!無料で永久に交換し続けてくれるんですって。

料理を毎日して洗い物をする私としては、マニキュアを塗ってもすぐにはげてきちゃうのが面倒で嫌だったの。でも何もぬらないと、なんか物足りないしさ。だから、いいかな〜と思って買っちゃいました。
プロモーターがしつこくなくて、感じの良い子だったのも大きい。

でもね、家に帰って調べてみると、リストプライスは39.95なの。
だから、そこまでお得でもないんですけど。(^^;)
ま、そんなもんですよね。

早速、夫の爪もぴかぴかにしてあげました。しかし人の爪を手入れするって難しいね。爪じゃない所を磨いてしまい、痛い!!と言われまくりました。私はネイリストにはなれないわ〜!

banner_04.gif
応援クリックお願いします☆

posted by Sakura at 02:16| Comment(0) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

Giovanni


にほんブログ村 海外生活ブログへ

シャンプーは常に2種類以上を開けて置いている我が家。
1セットなくなったので、新しいのを買いに行って来ました。
今回買ってみたのは。。。

こちら!
jovanni.jpg
50:50 Balanced Hydrating-Calming Shampoo and Conditioner
for normal to dry hair
giovanni organic hair care
250ml各7.15

色々種類が出てるみたいだけど、私が行ったお店では、これしかシャンプーとコンディショナーが揃ってなかったの。
本当は、Deep Condition(ダメージヘア用)が欲しかったんだけど。

ローズマリーオイル、タイムオイル、カモミール、ラベンダー、ビタミンEなど配合。さて、これは当たりなのか外れなのか。。。

使ってみるのが楽しみです。

banner_04.gif
応援クリックお願いします☆☆
posted by Sakura at 01:39| Comment(2) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

オルラーヌ B21 アブソリュート ユースクリーム


またまたお化粧品ネタでーす。
数ヶ月に1度、買いたいぞー!!っていう波がやってきて、その時に、がんがん買っちゃうのよね〜。

今回買っちゃったのは、オルラーヌのAbsolute Youth Creamというもの。丁度夜用クリームが欲しかったの♪
(ちなみにこのクリームは朝夜兼用だけどね)
フランス語では、Creme De Jeunesse Absolueだそう。
b21.jpg
50ミリで日本ではネットで12000円ぐらい?(定価は26500円だとか)
アメリカではネットで安くても105ドル位??
それがいつも私が利用しているストロベリーネットで今月だけ66ドルだっていうので、買ってしまいました☆

でもこのアイテム、フランスでは売ってなかったらしい。友達がフランスに行く友達にカタログを渡して買ってきて!と頼んだらしいけど、店の人に、扱ってないと言われたんだって。どーいうことかしら?
ネットで検索しても、出てこないし。。。廃盤品なの?!
わかんないなあ。日本のオルラーヌのサイトではこの商品はのってなかった。(以前はあったみたいだけどね)
英語のサイトにものってないわ。。。フランスのサイトでもなかったわ!気になるので、問い合わせました。でも返事が来ない〜。

でも、これ廃盤品だったら、ネットで売っててもリピはしたくないなあ。というか、リピしたい程良いと思えないのだけど。
期待していただけに、残念!
今日また、デクレオールのホワイトニングローションもオーダーしてしまいました。こないだ買ったオイルはまだ一度しか使ってないの。
(オバジがまだなくなってないから、こっちを先に使い切らないとね)ローションが来たら、セットで使ってみようっと♪

banner_04.gif←応援クリックお願いします☆

posted by Sakura at 08:02| Comment(0) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

Decleor Aromessence White


declaor.jpg
デクレオールのアロマエッセンスホワイトを買いました♪
15ミリ $59(日本では12600円)
オンラインでオーダー。お店で買うと79ドル位かな??
デクレオールはフランスの化粧品会社。(日本では資生堂が輸入販売しているみたい)
100%ナチュラルオイルを使用していて、品質には自信を持っているみたい。

☆日本語デクレオールのサイトはこちら☆

これでシミが消えたという話を聞いて、試してみることにしました。
洗顔、化粧水の後に使うのですが、さらりとしたオイルで使いやすい。
香りは何だろうなあ、色んな香りが混ざっている〜って感じ。

今使っている化粧水がなくなったら、デクレオールのホワイトニングラインの化粧水を買ってみようかな♪

オイルは、1時期はまっていたアロマソ以来です。
効果の程は感じる事ができるのかしら?!
楽しみです♪

banner_04.gif←応援クリックよろしくね♪
posted by Sakura at 02:32| Comment(2) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ランコムのギフト


家から一番近いMacy'sではBright Expertシリーズが置いてなかったので、ちょっぴり足をのばして置いているMacy'sに行ってきました。
どーして全店舗に置いてくれないのかな〜。
美白に多くのアメリカ人は無関心だから仕方がないのかな。。。

clenselan.jpg
左 Bright Expert
ホワイトニングをしてくれる洗顔料なの。
てっきり自分では試した事があると思っていたのだけど、なかったみたい。アットコスメの自分のページで検索しちゃったわ。笑。
100ミリ 32ドル

右 Exfoliance Confort
乾燥肌用のエクスフォリエーター
100ミリ 24ドル 
テスターでチェックしてみると、ノーマル肌用の香りのが好きなので、そっちを買おうとしたら、売り切れだったの。
ま、試しに使ってみますか。

今、丁度Gift With Purchaseをしていたので、ギフトを貰いました。
giftred.jpg
かなりしっかりした作りのバッグとポーチ。
そしてコスメです。
バッグはしかし柄がすごい。。。ヾ(・ω・o)
ポーチはね、エッフェル塔のチャームがついてるんだけど、これが結構重かったりして。両方使うことはなさそう〜!寄付でもしようかな。

コスメはね、まず、SPF15なリップスティック。
色はMars。シャイニーなオレンジだったわ。
そして、マスカラDefinicils。
アイメークアップリムーバーのBi-facil。
Hypnose Hommeの1回きりのサンプル。
Primordiale Skin Recharge15ミリ
アイシャドーSmooth Hold
色はHoneymoon, Bikini Golden, Dill Guest Listだって。
ブラウン系。
giftlancome.jpg
あと何故かバッグの中に、もう1つアイシャドーが入っていたの。。。
omakeshadow.jpg
こちら(左側)は、Latte, Burnt Sand, Faux pas, The New Blue。
前回のギフトの残り物??こちらも非売品なので多分そんな気がするなあ。それか、今回クリームが2種類あったんだけど、もう一種類の方のアイシャドウはこれだったとか?謎だわ。。。

banner_04.gif←応援クリックお願いします☆
posted by Sakura at 17:16| Comment(0) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

Ultra Sheer Dry-Touch Sunblock


ultrasheer.jpg
NeutrogenaのUltra Sheer Dry-Touch Sunblock
SPF55 with helioplex

88mlで10ドル以下のお手ごろ値段。
エジプトに持って行きました。

ニュートロジーナのサンブロックは以前も使ったことがあるけれど、白くなったりしてあまり好きではなかったの。
でもね、これは良いよ〜。
白くならないし、伸びがいい。
香りも悪くないし、べたつかない。それでいて、お肌は適度に潤う。
helioplexは、ニュートロジーナが新しく開発してUVAをブロックするのに効果的といわれている成分です。

以前私のブログで紹介したことがあるのですが、helioplexより、ランコムとロレアルが使っているMexorylという成分の方が優秀だそう。
でも、ニュートロジーナはお値段が懐に優しいですね。(^^)
このお値段なら、顔以外に身体にも惜しげなく使えちゃいます!!
ランコムのも使ってみたいので、その内買ってみる予定です。でも、ニュートロジーナが思いのほか優秀だったので、すぐにはいらないなあと言った感じ。とりあえず、ニュートロジーナがなくなってから考えよう。ランコムは35ドルだったかな。タックスもいれると38ドル位になるもんね。LAXだと31ドルぐらいだったかな?今度日本に帰るときにでも買いたいな。

そうそう、今Macy'sのランコムでは、gift with purchaseがしてますね。エクスフォリエーターがないので、ランコムのを使ってみようかなあ〜?しかし、ランコムのギフトはかなりの確率で、アイメークアップリムーバーが入ってますよね。よっぽどアメリカでは人気商品なのかな。私はあれいらないんだよね〜。いつも人にあげてしまいます。口紅もいらなーい。グロスを代わりにいれてくれるとうれしいのに。。。

banner_04.gif←応援クリックお願いします☆
posted by Sakura at 08:18| Comment(0) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

Dr.Andrew Weil for Origins


drweil.jpg
Andrew Weilがプロデュースした化粧品。
Dr.Andrew Weil for Origins。

Dr.Weilの治る心、癒す力(原題:Spontaneous Healing)を読んで私はオーガニックに目覚めたんですよ。
彼のこの本はすごい良いです!!
sponteneous.jpg

今回、Plantidote Mega-Mushroom Treatment Lotion
を購入してみました。
200ミリ $30
霊芝(レイシ)、パチュリ、スイートオレンジ、ターメリック、ジンジャー、ラベンダーなどなどが入っています。
化粧水を買ったら、セーラム(美容液)とボディクリームのサンプルをつけてくれました♪ボディクリームなんて15ミリもあるの!
新しいのを試すのは本当楽しい。楽しみです♪

香りが独特で、漢方みたいな香りがします。

banner_04.gif1日1回応援クリックお願いします♪
読んだよ〜って意味をこめて、ポチッと押してね☆
44位でした。

posted by Sakura at 09:47| Comment(5) | グッズ_化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

